・連続行動システム
敵ユニットを撃破することで、破壊した味方ユニットの行動数が「1」増えます。
・アビリティポイント(AP)システム
敵ユニットを撃破した際に、得られるポイントを用いてアビリティを発動することができます。
アビリティには「気力」を上昇させるものと、キャラ固有の専用アビリティがあります。
・パイロット養成システム
敵を撃破時に得られる養成ポイントを用いてパイロットを育成することができます。
・スコア評価システム
本シナリオでは、スコアシステムを搭載しています。
評価システムは、戦闘の速さなどを評価するものと、
戦闘開始時と戦闘終了後のユニットのHP、
EN、パイロットのSPを評価するものがあります。
・アイテムショップ
アイテムを購入することができます。
本シナリオでは、シナリオ内でアイテムを取得することができません。
ここか、無限ダンジョンモードでのみアイテムを得ることができます。
・無限ダンジョンモード
本シナリオでは簡易型の無限ダンジョンを搭載しています。
特定階層に到達すると、ダンジョン内専用ストーリーが発生します。
・ターンアタックモード
一定数の敵ユニットをどれだけ速く撃破できるかを競うモードです。
ハイスコアを達成する毎にアイテムを得ることができます。
・エンドレスバトルモード
出撃した味方ユニットが全滅するか撤退するまで無限に敵ユニットを撃破するモードです。
本シナリオではmp3を用いているためシナリオ容量が多いです
このシナリオは、SRC総合支援センター(http://www.gsc.ne.jp/)の
オリジナルサポートセンター画像パック、オリジナルグラフィックコーナー、
その他皆様からお借りした画像を使用して制作しております。
添付されている画像ファイルの再配布、無断転載は禁止です。